2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日です。

ANATAKIKOUの京都のライブ。 まだまだ先だと思っていたらあっという間だったね。 5月のライブから、やっぱり悲しいし いろいろ考えてしまうのもいけないので あまり曲とかも聞いてなかったのですが、 悔いのないように、ライブを楽しみたいと思います。 泣か…

ほしい!

はてなTシャツ2009欲しい! はてなスターのTシャツがほしいです!

もうすぐだね。

京都「お守り&数珠」手帖作者: PHP研究所出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2009/02/07メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 15回この商品を含むブログ (1件) を見る京都のライブがもうすぐ。 あまりライブ以外のことを考えていなかったのだけど お…

サントラ。

昨日はヨーロッパ企画をみてきた。 ヨーロッパ企画のお芝居観るのは2度目。ゆるくておもしろかった。 きっかけは、仲良しの先輩に お勧めの劇団はなんですか?と聞いたら 即答だったということ、 友達とかブログとかで見たり聞いたりしてて 楽しそうだなーと…

下北沢。

アナログフィッシュと鶴の対バン。 アナログさんは、みるの2度目。でも前に見たの たしか5年前位なはずなので、実質初に近いか。 ベースがすんごく好みやも。 あんなにアクティブなベース弾きさんみたことない!(笑) いいなー、ちゃんと音源買ってこようか…

予定。

ことりっぷ 京都さんぽ (旅行ガイド)作者: 昭文社旅行ガイドブック編集部出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2011/03/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る京都さんぽことりっぷを買った。 ライブがメ…

チケット。

今日は、髭ちゃんツアーのオフィシャル先行。 無事に行きたいところのチケットゲット。 くしくも、似たようなライブハウスを回る 鶴のツアーもオフィシャル先行。こっちもゲット。 しかし、同じローチケを使った先行なのに なぜ鶴のほうだけ「先行手数料」な…

京都。

しまった、ものすごいまた間があいてしまった。 あまりここのところライブに行っていなくて むしろお芝居観に行っていたのでしょうがない。 来週になったら、怒涛のライブ。 堂島くん×フラカン、クレイジーケンバンド、 堺さんと井上順さんのジョイントコン…