2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福CDR。

なんかもったいなくてすぐには聞けなかったのだけど。 先日、ひさしぶりにANATAKIKOU以外の遠征で大阪にいきまして そのときの新幹線の中できいた。 つまりiPodの中に入れたのだけど まさか1トラック目のトークが15分もあるとは思わなかった(笑) 松浦さん…

今日はロボピッチャー。

夕暮れ時を待ちながら・ロボピッチャー・ 恋でも恋じゃなくても・キノコ・ ロマンチック探偵・ループ ひさしぶりにロボピッチャー見られて良かった。 時間短かったけど、セトリが好みなのでよし。 ANATAKIKOU・ロボピッチャーと連ちゃんライブなんて至福だわ…

新年一発目のQue。

レモンの涙・寒がりのセーターシック・ どこへ眠る・旅の別れ・ リリー・おちばかるた・ ニューライト・フラストレーション ANATAKIKOUのライブ行ってきました。 だーっと書きます。 出番1番だと思っていたら、2番目だった。なんか。ごめん。 CDRは無事に買…

おめでとうございます!

新年おめでとうございます。 12月1回も更新しなかった……。 ツイッターやってしまうと、どうにもこうにも…。 あまり更新頻度、こちらの日記は多くないと思うのですが ときたまにつぶやきますので、 今年もよろしくお願いします。 最近の音楽的ブームはエレク…