2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月に想いをはせる。

というわけで、9月13日のKANSAI LOVERS'09のチケットも確保。 ちょっと不安なのは9月12日もクレイジーケンバンドの野外ライブで 野外ライブ続きになるのが、体力持つかしら?と。 大阪だし、最後まで見ないで帰ることになりそう。 や、最後がANATAKIKOUだっ…

ハッピーバースデー。

7月23日は藤井さんのお誕生日、 7月24日は松浦さんのお誕生日、 つまりはANATAKIKOUのふたりの誕生日!!! おめでとうございます! お二人にとって、そしてANATAKIKOUにとって 今年という年が、良い一年になりますように。。 新しい出発が素敵に輝きますよ…

日々。

ドラクエに夢中になりすぎて あまり音楽のほうに頭が行ってませんでした…。 そうこうしていたら、新アナタキコウが出る 大阪のライブの先行忘れてた…。しくった。 全アーティストが発表になってた。 http://www.arm-live.com/kansailovers/ 音聞いたことある…

ヒゲとオジン。

怒髪天のイベントで、対バンが髭ちゃん。 ●髭D.I.Y.H.i.G.E./溺れる猿が藁をもつかむ/ ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク/ドーナツに死す /ブラッディ・マリー、気をつけろ!/ボニー&クライド/ 新曲/ミスター・タンブリンマン/ 王様はロバのいうとおり…

行ってきた。

仕事ぎりぎりまでやってロボピッチャーみてきたー。 会場、エレベーターで上がるのだけど エレベーターのって、閉まる寸前に加藤さんが乗ってきた(笑) ちょっとびっくりしちゃったよ。 確かに今日やった曲今までにない展開。 なんだか深海にでも行ってしま…

1週間。

もう7月1日から1週間とかはやすぎる。。。 余韻に浸りすぎなのかしら。。 いろいろ、いろいろいろいろ想ったりしてました。 それはきっと他人からしたら引かれるだろうなぁと思うくらい。 それはそうと、オフィシャルの藤井さんのスケジュールに 7/22back ba…

オフィシャル。

ANATAKIKOUのサイトからほくちゃまが消えた…。 マレークマいっぱいなのがなんとも。 でも、ほくちゃまの魚のメニューだけは残してくれてよかった。 どうなるんだろうと思っていたんだけど、 やっぱあれじゃないとねえ。あの魚具合じゃないと。 …前の画像保存…

悩む。

ドラムを今、ずっと習っているわけですが 最近セカイイチのドラムの吉澤さんが ドラム教室始めたんですよ。 ものすごい行きたい。 でも、ドラム教室掛け持ちできる自信がない。 1回だけでも良いみたいな、けっこう自由に習えそうなので 1曲、セカイイチの「…

ほろり。

松浦さんの日記よんで、またほろりときた。 なんだかほんと夢のようだったな。。。 ANATAKIKOUのCDばっかり聴いていて 大好きすぎてせつなくて、 そりゃもう通勤で泣きそうになるけども、 だけども、5月の時ほどの落ち込みではないな。 あんときゃ、音楽をな…

大阪。

http://www.arm-live.com/kansailovers/artist/index.html 9月13日のライブの詳細なんだけど、 アーティスト写真がせつねー、というか、 なぜあの写真。動物園で撮ったやつだけど ふたりが動物みたいな(苦笑) 日曜日だからこれは行くようん行くさ。 …個…

とりあえず。

昨日のANATAKIKOUのやった曲を記しときます。 順番は自信ない。 (今日のテーマソング) ヌルイ雨 アーチ越えて 黄色い道 またたく合図 カリントボンボン モネラ氏の庭園甘い種の不思議 シンデレラ フライングボストンバッグ ウーマンレコード (ほくちゃま…

ANATAKIKOUの「甘い出発進行の不思議」@KYOTO MUSE

感想書くのに5時間も費やしてしまった…。 でも書いた。わたしのひとり京都紀行。 昼間に京都について、下鴨神社、晴明神社、京都タワーに行きました。 バスの乗り継ぎもスムーズ。旅慣れた。 ご飯を食べた後、会場に行きました。 平日の京都公演、ということ…

京都。

なんだか実感がわかないね。 でも、もう終わってしまったんだ。 ほくちゃまはなんだか晴れやかな顔 それに対して松浦さんのせつない表情。 後半なんて、まともに歌えていた曲のほうが少ない。 一番最後の幻想港町なんてもう。。 でもね、アンコールでベベチ…

一つ失敗。

Tシャツ買えんかった。 CD-Rつきだったのに 京都までいって何してるの自分。 (放心してたら売りきれてた)