2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎。

フィリポお誕生日おめでとー!!! 髭ちゃんのチッタのライブに行ってきました。 何がびっくりしたかって、平日だったからだろうけど 思いのほかゆとりのあるフロアだったことか。 後ろのほうにいたので、もう踊りたい放題できたので そんな機会もそうそうな…

トモコレその後。

やり始めて、最初の結婚がまさかのほくちゃま!(笑) お相手がちびまる子ちゃんのたまちゃんという微妙な! でも、ほくちゃまが似ているので ものすごいリアルにみえてしまいました…。

ま・ま・間に合った…!

松浦さんソロ@ムジカジャポニカ、 ぎっりぎりで予約間に合ったーー。 ちょっと先の遠征だから、行けるかわかんなくて すぐ予約しなかったのだけど なくなりそうって松浦さん書いていたから あわてて問い合わせて。 でも昨日でソールドアウトってあったから …

ジョビジョバ。

木曜日に銀河劇場の「ネジと紙幣」という舞台をみてきたのだった。 目当てはジョビジョバの長谷川朝晴。 高校の頃ジョビジョバが大好きで、でもまぁ実際に ジョビジョバの舞台を見れたのは4,5回だけだったけど。 活動休止したのが2002年なので もう7年も経…

セットリスト。

セットリスト書いてあげようかと思ってたんだけど 未音源化の曲のタイトルに自信なくて躊躇してたら 松浦さんが書いてくれてたね。よかった。 セットリスト書いてくれたの2度目だと思うけど(笑) で、自分の記憶を頼りにブログに記してたセットリストが 間…

トモコレ。

DSのゲームのトモダチコレクションにはまってます。トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見る自分や、自分の身近な方々の分身の生活を 手助けし…

フライヤーがきもい!(誉め)

LIVE: 11/22 松浦正樹の[赤い部屋からvol.1]@扇町ムジカジャポニカ w/ひとりTOMOVSKY http://musicaja.info/live/2009/09/1122vol1.html いい夫婦の日の日曜日だ、次の日休日だ行ってしまうこれは わたしきっと行ってしまう……。 可能な限り彼らの動きを優…

Que。

おかしなウッドペッカー/マイガール/レモンの涙 /寒がりのセーターシック/どこへ眠る /オオカミ少女/フラストレーション/旅の別れ 会場入る時、 バンド予約のチケットの引き渡しを、藤井さんがやっていたのでびびった(笑) ちょこっとお辞儀したら、タバコ…

昨日ああ書いたものの。

ANATAKIKOUのアルバム聞いていたら、 なんだかものすごく悲しくなってしまった…。 やっぱり別物と考えたほうがいいのだろうなあ。 今日もいろいろおもったのだけど 昨日わたしがよかったと感じたのは セーターシックが7月の時よりよくなっていたことが 大き…

KANSAI LOVERS '09

てなわけで、東京から8時半の新幹線で大阪に行ってきました。 オープン12時だったのですが、この時点でものすごく暑く。 大阪城音楽堂は日比谷野音みたいな感じ。 なので、ものすごい日光当たりまくり。 1時間でぐったりしてしまいました。 ANATAKIKOUの出番…

大阪。

新ANATAKIKOU見てきます。

shimokita round up!

第2段アーティスト発表きたーー!!!!! http://www.shimokitaroundup.com/index2.html ANATAKIKOU / a flood of circle / アンコールアワーズ / アンダー ザ カウンター /e-sound speaker / 岩見十夢 / カーネーション / ザ・ガールハント /Good …

ソロとは!

LIVE: 9/17松浦正樹東京初ソロ@caf&bar LIVRE(東京都・世田谷区明大前) チケット予約→tsunagarinoao@live.jp お名前・電話番号・枚数を明記の上ご連絡ください。 『カワサキプロ(fromナショヲナル)との弾き語り2マンライブになります』 ええ!Queの次の…