2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタとわたしのいけない十年愛@東心斎橋JANUS

〜5thアルバム『きいちご』レコ発&10周年記念ツアー!〜 ANATAKIKOUのツアーのファイナル@大阪。 今回のツアー、全通してしまった…。 きっともうこんなこと2度とない。 いま、いけたこのタイミングに感謝したい! ライブの前は大阪市立科学館でプラネタリ…

ファイナル。

明日でツアーもおわりだなあ。 今回、4か所全部行けたのは運良かったよ。日程的に。 1週間、はやかったりおそかったりしたら、 明日は無理だったからなー。 きっともうこんなことないよ。 行けることに感謝だ。 やっぱり雨だけど!(汗) 4公演中3日雨ってす…

ピカピカ☆サマータイム

オムニバスCD「前略、7丁目にて...#scene2」の おめめぱちくりーず聴いたのでした。 こ、これはヒドイ(笑) オムニバスのCDが全体的にすばらしいんですけどね とても和める曲が多い中で 一番最後におめめぱちくりーずで、 こう言わざるを得ない。「なんじ…

アナタとわたしのいけない十年愛@O-nest

半年ぶりの東京ライブに、ほぼ1年ぶりのワンマン! しかもひさしぶりに一緒に先輩たちとANATAKIKOUのライブがみられる っていうことだけで、すっごくすっごく楽しみにしてたのでした。 京都と名古屋で、さんざん「もやっ」としたものが残るって 書いていたわ…

すきだー。

東京ワンマンとってもよかったー。 京都名古屋であったもやもやどんどんが なくなったー晴れたー。 雨だったけど晴れたー!!! とにかくとっても幸せです。大好きだ! 大好きだあ! (ものすごい深夜テンションの叫びでした)

明日だよーう。

東京ワンマン明日だよーう!!! 東京アナタキコウライブは、 今年初っていうか、半年ぶりだもの…!!! まさかこんなにあくとは思ってなかったよ! ほくちゃまが抜けた時でさえ あいたのって4カ月だったんだもの…!! 東京のアナタファンの方に会って話すた…

アナタとわたしのいけない十年愛@アポロシアター

ANATAKIKOU/八十八ヶ所巡礼/thebrooch ひさしぶりの名古屋でした。 バタバタするのが嫌で、泊まり遠征だったけど はじまり早かったから、 余裕で最終の新幹線に間に合う時間に終わってた…。 日帰りでもよかったかな。。大阪に比べてやっぱ名古屋近いって!!…

見放題。

昨日の感想が書き終わらないので、とりあえずこれ。 →http://twitter.com/#!/mihoudai/status/69630268062961664 2011年7月9日(土)の大阪の見放題というイベントに ANATAKIKOUだよーう!わーい。 たしか最初にカルマセーキが発表になって、 んで、セカイイ…

さてさて。

アナタとわたしのいけない十年愛@名古屋だー明日だー。 先月はいろいろ考えすぎてしまったので 今回は楽ーな気持ちでみてこようかなと思ってます。 好きすぎると考えすぎちゃうのが、 自分良くないなあとか最近思ってて。 だいたい考えすぎると、マイナス思…

秘密計画。

カルマセーキのアルバムの感想を書こうと思っていたら もうずいぶんと時が経ってしまった…。 書こうと思っていたら震災だったんだよね…。 先日、ツアーのファイナル@東京のライブも見てきたので それと合わせて簡単に書きとめておこうと。 どうでもいいけど…

Delicious palillo vol.1@O-nest とメモ。

まずはメモ。 →http://blog.livedoor.jp/livehousefuzz/archives/1452384.html 先週の藤井さん。 とにかく全体的にすごそうなライブだったんだろうな という雰囲気が。 →http://blog.fmosaka.net/loveradio/2011/05/anatakikouvocal.html LOVE RADIOのまあき…

きいちごモチーフ。

「きい ちご」が発売されてから きいちごのモチーフの物にがぜん興味が 湧いてしまっているのはきっと、 わたしだけではないはず!(笑) アクセサリーがほしいなって思って、 ネットで探して買ってしまいました…。 一番イメージに近かった。 これ、なにがた…