2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもた。

これだけ大騒ぎしてたshimokita round up、 チケットとれませんでした…。 土日すごいどたばたしてて一般発売がぬけてしもうた。 タワレコに行っている時間もなく。 ああ、なんてばかしてるんだろう。 意気消沈してしまった。 でも、今日生まれて初めてドラム…

東京コントロール復活祭。

●マーガレットズロース 2005年の時にやはりロボピッチャーとの対バンでみていたのに、 本人たちは対バンしたことを忘れておった(苦笑) しかもおなじ月見でだったのに!!! なのでその2005年の時以来だったのですが いやー!やっぱ3年たつと変わりますね!…

咲いたよ!

かわいい白いお花が咲いたよ。 つぼみがいっぱいになってきているので たぶんこれからいっぱい咲くよ。 涙出るくらいうれしい。

今週じつはすごい祭り。

月曜日は堂島くんのツアー最終日にいって 「きら星」がめさめさよくて泣いて、 火曜日はマチャアキのフリーライブ行って男前すぎて感動して、 水曜日はANATAKIKOUがとにかく好きでたまらなくて 明日はロボピッチャーの東京ライブすんごく楽しみ。 http://eon…

名古屋のお花。

名古屋で募金したときにもらったお花なんですが つぼみらしきものがみえてきたよ!!!

追記とか。

あー!11月のshimokita round upのぴあの先行はずれたよ(汗) ちょっとショック。 それにしても、今月はANATAKIKOU強化月間でした。 まさか名古屋宇都宮新宿とみれるとは。。。 こんなに短期間でライブ見たのはじめてでした。 極論、みればみるほど愛らしい…

新宿ロフト。

とりあえずおもったこと今日のうちに走り書き。たぶん明日追記すると思うけど。 てかANATAKIKOUトップだったんで トップはないと思っていたのでかなり油断してたら いきなりいつもの曲がきこえてきて、 一緒に行った先輩と「ええ!?!?!」と焦った。 イメ…

ZEROアーティスト: クレイジーケンバンド,Full Of Harmony × ISO from I.S.O.P.,The Gospellers出版社/メーカー: アーモンドアイズ発売日: 2008/08/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (55件) を見るスマートソウルコネクションア…

iTunesビデオ

なんでいまのタイミングなのかわからないけど ANATAKIKOUのミュージックビデオが配信されるようになった。 …「怪盗ピスタチオ」ってあれPVなの!? ついついダウンロードしてしまったんですが バナナ食ってるし怪盗というよりこそ泥ですな!(笑) 幻想港町…

ひさしぶりに絵。

やっぱピンク色が衝撃的だったわー(笑) しかもなんでそんな恰好なのかを問われていったのが 若く見られたいとかなんとか。えぇ!? そして、まあきさんチューニング中、 次回ライブの告知をしてたほくちゃまですが 日にちを覚えておらず(笑) さりげなく…

ベリテンライブ

とりあえず簡単に鶴とANATAKIKOUのとこだけで。 鶴がトップバッターだった。 あぶない、会社帰りに行ってたらまるまる鶴みれなかった。 休んで正解。 ●鶴 夏の魔物/踊れないtoフィーバー /あめ曜日/恋のゴング/Tonightはパーティー ベリテンのレポートは →ht…

ふいた。

ベイブスターメルマガの ほくちゃまのおっさんにからまれた話がおもしろすぎた。 コントのようだ。。

楽しみ。

shimokita round up 第2段アーティスト発表!! http://s-roundup.com/index.html やっぱりフライングだったそうですANATAKIKOU(笑) でも第2段アーティストもそうそうたるメンバーで ドキドキワクワクします。「ア」行の人たちだけでも ご飯3杯くらい食…

決めた。

宇都宮行くよ。いてもたってもいられないよ! 仕事帰りに行こうかと思ったんだけど それだとつくのが19時過ぎてしまうので、 行くんだったら仕事休む! 休むんだったら、それまでに仕事終わらせる! そうときめたら、がぜんやる気出てきた!! 昨日の夜中…

過去の恋人。

先週名古屋でもらってきたお花を咲かせるべく 鉢に移しました。 アンゲロニアというお花だそうです。 花言葉は「過去の恋人」 ふかいねー(笑) 夏のお花なので、今からでお花が咲くかわかりませんが がんばって育ててみようと思います。

昨日。

昨日は恵比寿リキッドで鶴ワンマン。 相変わらず楽しいステージだったけど なんというか、ノリが若いなーって思ってしまって いつもより一歩引いてしまった…。 鶴もきっとこれからもっと大きくなっていくんだろうな。。 一緒に行った先輩とライブ前にご飯を…

スプリット

http://junkmuseum.jp/aside/ スプリットCDが11月5日にまた同じメンバーの新曲で発売になるんだそうな。 おー。 でもさ、これきになんのは、 ここに新曲持ってきているとANATAKIKOUとしてのアルバムは どうなるんだろう。。。 名古屋行ってから、またANATAKI…

名古屋行ってきました。

サブアカの携帯写真日記でちょっと書いてましたが名古屋に行ってきました。 →http://d.hatena.ne.jp/koi-beat/20080831 14:45〜栄 セントラルパークもちの木広場 16:30〜港区 ハウジングパークみなと 中日劇場でやっている「ウエディングママ」を鑑賞するた…