2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日だ。

正直どうやっても気持ちの整理はつかないのだけど 木村さんのブログを読んだら、 そんなこと言っている場合じゃない気がしてきて とことん受け入れようと思った。 というか、そんなん考えさせる前に ぜったい有無を言わせず ライブで、音で、声で、感じさせ…

月見。

ループ/夕暮れ時を待ちながら/限りある世界で/パンダーマン/ 今日僕手紙を全部焼いたよ/ロマンチック探偵 /(アンコール)サイケデリック・ハロー/ 7か月ぶりのロボピッチャー、スタート10時。 今日の対バンはなんだか不思議で 客席も椅子が多くて。 だけれ…

わたしたちは幸せだと思う。

まあきさんの日記読んだら ものすごくものすごく泣けてきた。 なんだろう、とてもほっとしたような気がします。 ANATAKIKOUの音楽を聴くことができて 同じ時を歩めているわたしたちは幸せだ。 まだまだ受け止められないし、 めそめそしっぱなしなんだけど で…

やはり。。。

木村ひさしBLOG 今週、ANATAKIKOUと対バンをする 木村さんのブログによると 関東方面ではこの日がほくちゃま卒業ライブになるらしい。。記事を読んで 木村さんとの対バンでほんとよかったと思う。 そしてたぶんわたしは 最後の卒業ライブにも行く。きっと大…

号泣。

「悲しくはないさ」のPVみてたら、もう涙が止まらない。 わたしたちはただ見ていることしかできないのでしょうか…。

受け止められない。

なんだかまだ信じられないんだな。 実は夢だったんじゃないかとおもったけど やっぱり何度見ても「大切なお知らせ」の文字がある。 今年はなんなんだか。 2009年、わたしの一番の衝撃は チャゲアスの無期限活動休止。 4月に、CHAGEソロ、ASKAソロ 両方のライ…

DVDをみた。

ご自由にお使いくださいとあったので ペタリとしてみました。 髭ちゃんDVDもタワレコで買ってきた。 DVD10パーセントオフ。D.V.D.H.I.G.E. [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商…

タワレコにて。

もう最近はCDはだいたいタワレコで買ってるな。 ダブルポイントだったので買ってきた。情熱CDアーティスト: 鶴出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/04/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るmonobright …

言葉がでない…。

ANATAKIKOUからほくちゃまが脱退。。。 いまは涙しか出てこない。

大阪には行けないけど。

ANATA60WATTS 5/8(金)南堀江Knave (大阪) open 18:00 / start19:00 東京60WATTS/ANATAKIKOU オープニングアクト:アシガルユース という大阪のライブがもうチケット発売しておりますよ。 いいなーワッツと対バン! 最近、ANATAKIKOUのライブってツーマン…

三軒茶屋。

個人的には3月の渋谷クアトロの時のほうが 頭んなか真白になるような、 ステージと客席の一体感があって 「死んでもいい!」とも思えるくらいだったかな。 昨日は、ほんとに髭ちゃんのお家に遊びに行った そんな感じ。だからいつもよりは、ゆるさがあった。 …