2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アナタとワタシのいけない関係〜第一幕〜@KYOTO MUSE

ANATAKIKOU / Clingon / 蜜 / 橋口なつこ てことで、京都まで行ってきました。 京都にいって、京都競馬場で競馬やってから、ライブ行きました。 …行きたかったんだもん、しょうがないもん!(笑) 3レースやって、最終レースかろうじて当たってよかったねわ…

いってきまーす。

まだ先だーって思っていたけど あっという間に1月30日ですね。 ANATAKIKOUのライブ自体が、11月以来なので そりゃもうそれだけでも楽しみなんですが 対バンの方々もステキだし、 発表もあるわけだし、ドキワクで向かいます。 1月28日の京都ミューズもすごく…

一気に動き出す。

http://twitter.com/ANATAKIKOU_info ANATAKIKOU公式ツイッター!わー!! 藤井さんのライブを観に行くという、そのまさに その向かっているときに、これはじまってて うわー!って思ってフォローしたら、早すぎたわたし(笑) 公式と個人のやつの使い分け大…

山町ピアノナイト10days~八日目@渋谷7th Floor

木村ひさし(クリンゴン)/次松大助/森ゆに/op-act:Sheeprint 金曜日は、渋谷7th Floorへ。 ANATAKIKOU藤井さんが、次松さんのサポートでドラム叩くし クリンゴンの木村さんも出演! 来週のANATAKIKOU@京都も、対バンクリンゴンですからね。 なんだか、前夜…

ラジオ。

エレクトリックギュインズマエタツさんがゲストのラジオを聴いた。 ゆるかった、とてもとてもゆるかった(笑)活動休止のニュースのことも、 年内は、、、みたいなことを軽い気持ちで言ったら あんなニュースになってしまって そんなに話題にならないだろう…

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!!! エレクトリックギュインズのHPを先ほどみましたら ニュースのところに、こんなことが書いてありました。 お知らせ(1月3日更新) 一部ニュースで活動休止と報じられ…