2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦正樹の赤い部屋から

というわけで、ANATAKIKOUの松浦さんのソロの、 しかもはじめての松浦さんの企画っていうんで 行ってきちゃったのでした大阪! 今年もうANATAKIKOUで3回目の大阪だっての!! ムジカジャポニカは、昼間はカレーのおいしいカフェだそうで けっこうこじんまり…

書き終わらん。。。

大阪のことをはやく書きたいのだけど、 ぜんぜん書き終わらない!くっそー時間がなさすぎるよ。 そしてものすごい疲れているよ自分。 大阪は、朝の9時半に大阪に着いたので マイケルの映画見て、吉本新喜劇をみて、松浦さんのライブ。 翌日はまる一日大阪港…

いざ大阪。

明日から大阪に行くわけですが。 いまさら気がついた。 23日は京都でロボピッチャーのライブがあるのじゃないか。 それも見るっていうプランもできたんだ…。もう一泊して。 おしかった。 でもきっと仕事休めないから、しょうがなかったとあきらめる。 朝6時…

ぜんぜん関係ないけど。

オタマトーンというオモチャ楽器がですね、たいへん楽しいのです。オタマトーン(ホワイト)出版社/メーカー: キューブ発売日: 2009/11/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 16人 クリック: 195回この商品を含むブログ (44件) を見るオタマトーン(ブラック)出版…

ひさしぶりに。

ラウンドアップ二日間で足が筋肉痛になり ドラム叩いて、んでスカパラのライブ行って 筋肉痛がさらに悪化中です。。。いたい。 今年、あまりCD買っていなかったから 調べたら4月ぶりにこのカテゴリ。 ちょっとたまってたけど、自分で振りかえれていいから 記…

余韻。

いまさら、なぜかもやもやしてしまっていた。 ライブ、終始笑顔で見られた。楽しかった。 ただ、自分的にいつもより余韻が少ないことが気になった。 たくさんの音楽を聞いたから?っていう以前に ANATAKIKOUをみた直後の余韻が。 わたしはものすごいANATAKIK…

shimokita round up2総括。

結局、今日も挑戦しましたがANATAKIKOUの缶バッチはゲットできませんでした…。 きつい。たった1つほしいだけで、何度もやるのはきつすぎた。心が折れた。 今日のほうは手が回らなかったんだけど、 ほくちゃまの缶バッチってあったのかしら? 簡単に感想。 14…

shimokita round up2。

今日も一日下北沢。 しかしやっぱり昨日の疲れが残っていた。足ががくがく。 セカイイチ(251)→OKAMOTO'S(Que)→未完成VS新世界(Que) 休憩でダイナーでハンバーグ、 →マスザワunit(mona)→北條真規(mona)→アナログフィッシュ(SHELTER) でした。 や…

shimokita round up2。

明日もみっちりなので、 とりあえずANATAKIKOUのことだけ書きたい! 書いた! ちなみに今日のわたしのスケジュールは D.W.ニコルズ(251)→POP CHOCOLAT(Que)→ANATAKIKOU(Que) 休憩で、キッチュのカレー屋さんでカレー。 本部(ガチャガチャ)→SCOOBIE D…

楽しみだなー。

ラウンドアップ、ほくちゃまの出演時間が変わったね。 mona recordsの18時50分〜19時30分に。 うん、もちろん観に行くさ!!! 今日は残業帰りにタワレコへ。 今日はちゃんとチケットを持って行ったので CDを買って引換券とやらもゲットしてきました。 でも…

今月。

今月、松浦さんのソロをみるために大阪に行くのだけど それのツアーのクーポンがようやっと手元に。 連休だったから、新幹線が厳しくて 大阪に着くのが朝の9時半という(笑) でも、今年大阪には2度行ってますが 観光らしい観光をぜんぜんしていなかったので…

うわあああ。

ラウンドアップのスタッフブログで 今回のほくちゃま出演のことが書いてあったので コメントを書いたのです。 ほんとうれしかったからありがとうが言いたくて。 →77番目の男: sru staff blog ら! うちのブログみて、ほくちゃまのHPを知って そこからオファ…

ほくちゃま!!!

shimokita round up2にほくちゃまキターーーーーー! →http://www.milmil.cc/user/hojo/gallery2.html まじ神すぎるこのイベント! なんかもう楽しみすぎて手が震えてしもうた。

ニューライト! ききてえ……!!

ふいた。

毎年恒例のGOLD EARのクリスマスライブ。 →http://musicaja.info/live/2009/10/1223_2.html なんちゅう写真(笑)