2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

配信レポ。

http://www.robopitcher.com/ ロボピッチャーのオフィシャルでiTunesの ドキュメンタリーレポがUPされてて、それがおもしろすぎる。 あんなに長々書いてるのに、まさかのエラーでダウンロードできず!(笑) さらにレポの時点でダウンロードランキングで 一…

よりそい。

http://blog.babestar.net/blog/staff1/archives/2008/05/anatakikou_19.html いつものことながら、 ほくちゃまとまあきさんのよりそいっぷりがなんとも。なんとも。 そして竹内電気とANATAKIKOUの並びは 癒しというかいい意味でとてもきもいです(笑)

シビアすぎる。

e+で堂島君のチケットが当選していたのだけど。 火曜日の夜に当選メールがきて 水曜日の21時が振込期限なんてひどすぎる。 いくらなんでも猶予が1日って無理だ。 しかも昨日はパルコ劇場に芝居を観に行ったので チケット代のことなんかすっぱり忘れてた。…

GS。

最近、マチャアキの波がきているので GSのCDをいろいろ聴いていたりする。 やっぱザ・スパイダースとザ・タイガースが格別だなぁと、 自分の中で。 きいたら、うちの母親は若いころタイガースが大好きだったそうな。 何度もコンサートに行ったんだそうな。 …

http://natalie.mu/news/show/id/7231 髭ちゃんのチケット無事にゲットしました。 川崎のライブにはいけないから こちらのライブが楽しみであります。 でも、最近自分の体調が悪いので ライブの予定入れててもいけるのかどうか不安。

忘れものアーティスト: 堺正章,ザ・レインドロップス,ムッシュかまやつ,秋元康,清水信之,後藤次利出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/05/21メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見るものそいリピート。これは名…

マネキン人間

友達のうたアーティスト: 倉橋ヨエコ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/05/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るフライングゲッツ。 すごい、友達のうたのほうはものすごく頭に残ってくせになる。 そして…

ウォーキング。

あとね「幻想港町」も歩きやすい!これはもうそういう曲でもあるしね。 きのみきのまま一人旅〜♪ ひとりたびに行きたい。旅に行きたい。

怒涛であった。

土曜日は土曜出勤後に神楽坂でライブ。 日曜日は初台で遊んだあとゴッドドクター千秋楽。 そして今日は会社帰りに地元の落語会でした。 なかなか落ち着いて日記がかけん。 とりあえずロボピッチャーの新曲発表がうれしい。待ってた。 2年間待ってたよ。 htt…

結局。

やはりさすがに大阪公演には行くのはあきらめたのだけど、 やっぱいつかは行きたい。大阪でみるANATAKIKOU。 東京だとどうしてもアウェー感があるもんな。 いつか、いつか。 最近、会社帰りに何駅か歩くようにしているのですが 音楽聴きながら歩いているのだ…

誰これ!

http://www.lastfm.jp/music/Aska Last.fmのASKAのプロフィール写真が怖い人になってる。

来週購入予定。

シングルよりはアルバム派なんですけどね。 いつぶりのシングル購入になるのかしら…。 忘れものアーティスト: 堺正章,ザ・レインドロップス,ムッシュかまやつ,秋元康,清水信之,後藤次利出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/05/21メディ…

これって。

チャゲ&飛鳥 黄昏の騎士 チャゲアスのふっるい映像がよくニコニコにあがってるんだけど 実はそれらを見たことがあったりする。 というか参加したオフ会でみて、 この黄昏の騎士なんてそれはそれは大爆笑しながら見たんです。 なのでたぶんうpしてる方はその…

鶴ワンマン。

昨日はゴッドドクターを見たあと、鶴のワンマン@クアトロ。 (http://sp.eplus.jp/god/ ←これ観たあとに 鶴のライブに行くなんてわたしくらいなもんだろう) なんていうかフェス慣れしてそうなファン層になったのだね。 最近アコースティックしか行ってなか…

http://www.lastfm.jp/user/pina_aki/ ↑last fm登録したのだけど ものの見事に偏りすぎというかなんというか。。。 何を聴いているかって、なんか自己満足に近いけど 蓄積されていったらデーターとしておもしろそう。

そうか。

ここの日記、音楽とANATAKIKOUとデジカメ日記に すりゃあええんだな。 音楽っていってもわたしの場合ものすごい偏ってて そんなに多くは聴いてないのが心苦しいけども。 写真はやっぱはてなのほうが使いやすい。 たくさんとってこちらに載せて、本ブログにて…

ご指摘メール2万通。

まあきさんの日記のこの表記にふいてしまった。 べたなのに!おもいっきりべたにふいてしまった! いいなあ日常ラブアルバム。 わたしには出てこん文字ばっかり並んでる。 かわいい字を書くなあ。 ツアー、大阪めっさりんこ行きたいです。 なんなんですかね…

今日撮った写真。

写真をブログに載せるのは、やっぱはてなのほうが楽だなあ。 本ブログはジュゲムなんだけど ジュゲムは自分で大きさを変えてからアップしなきゃならないので…。 (なので結局はフォトライフで小さくした画像使ってる) 長文を書くにはジュゲムのほうが書きや…

ほくちゃまおめでとう!!

ぎゃあ、日付変わってしまった。 絵を描きたかったのだけどおでかけしてたため時間がなく。。 今日はほくちゃまのお誕生日!!!おめでとう!!! よいですねぇ。5月5日。 ほくちゃまソングでは「ヌルイ雨」が好きだったりしますよ。 これからも変わらぬほ…

ライブ2連。

昨日は昼間はららぽーと豊洲で鶴のフリーライブ 夜は月見ル君想フでロボピッチャーのでるライブに行ってきた。 鶴のフリーライブは、ららぽーと豊洲にキッザニアがあるので ものすごい子供づれの家族が多くて そんな雰囲気と鶴のアコースティックライブがな…

買ってもうた!

やっぱいざ買うと楽しいよiPod。

CHAGEソロツアー。

CHAGE CONCERT TOUR 2008(仮)のスケジュールが決定しました!11月2日(日) Zepp福岡 11月3日(月・祝) Zepp福岡 11月5日(水) なんばHatch(大阪) 11月6日(木) なんばHatch(大阪) 11月13日(木) SIBUYA-AX(東京) 11月14日(金) SIBUYA-AX(東京…