2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにきて。

先週「魅惑のスタンダードポップス」の観覧にいって 往年のポップスのよさに感激したと同時に 井上順さんの司会っぷりにめさめさ惚れまして そうこうしていたら、今度はマチャアキさんが 新曲のプロモーションでTVに出まくっていて あらためてエンターテイナ…

Perfect Future(初回限定盤)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,伊藤ふみお,安藤裕子,ハナレグミ出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (76件) を見る先日のスカパ…

くっそう。

今日の鶴のライブはよかったのだけど 対バンが好みではなかった…! 対バンって大事だなー。後味が悪いものな。 ちゃんと調べてからチケットってとるべきものなのかな。 でも対バンで出会いってけっこうあったりするし。 しかし好みでない場合、ちょっと苦痛…

ロボピッチャー新曲。

あいちゅんで買いましたよ。ロマンチック探偵とパンダーマン。 http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox?G_ID=2261 ↑こっちではライブ映像でみられます。 じゃっかん、モーニングモーニングとロマンチック探偵の イントロがかぶっているようにも思ったり思…

今月の予定。

わたしの今月のライブやお芝居の予定。 6月 2日 落語教育委員会@なかのZERO (柳家喜多八、三遊亭歌武蔵、柳家喬太郎) 11日 ANATAKIKOU『HERE WE ARE』TOUR@UNIT 15日 舞踏嘉島まつり 狐狸狐狸ばなし@三越劇場 (山本陽子・中山仁・松村雄基・嘉島…

なんとびっくり。

キンモクセイのササッキブログみていて驚愕。 イトシュンのサポートはなんと、 キンモクセイのサウンドプロデュースを数多く手がけてくれた澤近泰輔さん。 ぎゃあ、イトシュンのサポートに澤近大先生とは!!! 日程的にちょっときびしかったので イトシュン…

ANATAKIKOU『HERE WE ARE』TOUR@UNIT

●バンドオブグリマーズ 男五人がボーイスカウトみたいな恰好で、 ドラム以外の4人がずらっと一列に並んで歌ってるというのは新鮮な図だった。 一番右に高木ブーみたいな方がいて(笑) 楽しそうにしてる姿がよかった。 でもその人が飛ぶとライブハウスが揺…

なかなか感想が・・・

書けない。平日は時間がないねえ。ううむ。 しかもライブの次の日に ボウリング行っちゃったのがなぁ(苦笑) ややや、でもでもちゃんとまとめたいので 明日も出かけるけど それまでに書けるといいなあ…。

行ってきた。

ANATAKIKOU。 新曲をきいてほしいという意気込みを感じました。 ツアーTシャツ買ってきたけど これは三人の指紋だったのか。 どれが誰だろう。 感想詳しくは後日。 とにかくとにかくANATAKIKOU大好きだとおもった。

ハイクやっとると、ブログに書くネタが まったくなくなってくるなー。。。困った。 でもあのスターがつく快感はやめられん。

ひさびさに

ものすごくマルチマックスがみたくなった。 「愛がおまえをすくい投げ」とか懐かしい。 またライブで聴きたい。

スプリット

http://natalie.mu/news/show/id/7476 わあ、ANATAKIKOU参加のスプリットCDですって。 スプリットってのがよくわからないけど なんにしたって楽しみ楽しみ。ふふ。 気がつけば、ライブももう来週。 楽しみすぎてどうしよう。今月あれこれライブ行くけど やっ…

整理番号。

7月の髭ちゃんのチケットなんだけど。 番号通りにうちら入らないと思うので書いちゃうけど。 会社の人4人でいくので 2枚2枚でチケットを取ったら整理番号が 111番112番、222番223番だった。 そろってぞろ目ってすごくない?パチンコならフィ…