リズム。

ブログやmixiの日記などでいろんな人の日常を
知ることができてしまうのだけど、
そういうの読むとなんか焦ってしまうのは自分だけだろうか。
みんな、いろんなところに出かけたり
おいしいものを食べたり、なにかを作ったり、没頭できるものがあったり。
自分がいかに何もしてないかというの実感してしまって、
自分のリズムを崩してしまっているような気がする。


自分は自分なので、いかにだらだら過ごそうが出かけようが
それはそれで楽しいのだけど、なんか焦ってしまってるというか
ブログのためにそれをしているのでは?と思ってしまうときがある。
本末転倒してる。


自意識過剰だろうか。
でも自分のリズムをきちんと確立させたい。
流されず、自分の本来の「好き」のため。
無理はしないで。
自分が好きと思える日々が続きますよう。