シンデレラ

YELLOW MATADOR

YELLOW MATADOR

ANATAKIKOUのライブに行ってきた。
メジャーデビューあたりからライブに行っているのに
今回ライブに行くのは2年ぶり。

アコースティックもありの2部構成。
これがすごいよかった。
自分の中でこんなにもANATAKIKOUが根付いているのかと、
確認できたライブでもあった。
シンデレラという曲がとにかく大好きで大好きで
浮かび上がる風景と切なさと
ライブという空気と、3人の力強さがたまらなくて息ができなくなった。


ANATAKIKOUのバランスが好きだ。
3人のトライアングル、それぞれの距離感、放つ世界観。
けして派手ではないのだけどそれが心地よく。
もちろんはちゃめちゃなトークも含め。


アルバムも買ってなかったので購入。
曲タイトルのセンスが相変わらずいかしてる。なかなか出てこない言葉ばかり。
それだけでわくわくできる。