あらためて。


昨日の堂島孝平くんライブ雑感。

第1部は投票人気曲、第2部はニューアルバムの完全再現。
まぁ意見はいろいろあると思いますが
とにかく堂島くんは天才シンガーであるなとこれに尽きると思います。
なかなかできないと思いますあんなすごい流れのライブ。

投票は、わたしも書いたんだけど、
書いた曲まったく入っておらず。書いたとき、
そのときのフィーリングで選んでしまったので
いまおもうと、なんで「サンキューミュージック」書かなかったんだろうと。


前半の流れの飛ばし具合の楽しさと、
後半の物語の中に入り込んだ温かさと、
やり終えたー!感満載の堂島くんの笑顔と、
作り上げられたステージング(照明とかとにかく凝ってて!)
バンドメンバーの演奏、
2度とない時間その時間の中に自分がいられて幸せでした。


絵、松浦さんとどう違うんだって感じですが(汗)
なんだか太鼓叩いてる姿がかわいかったなーとおもって。