しょうもない初まんが。

テストの時間あまったから、答案用紙の裏に
描いてしまったような落書き感覚 で す 。

HJときいて「堀江淳」がでてくるわたしですが20代です(汗)
これきっと若い人わからないと思うんだけど
堀江淳」という歌手の方がいて
その方のヒット曲「メモリーグラス」の出だしが
「水割りをください〜♪」なんですね。
ああ、ほんとしょうもない。
でもこれ、昨日考えた漫画とは違うのだったり。
また今日も休憩時間にメモったの(笑)


雨がやんだら

雨がやんだら


ANATAKIKOU「雨がやんだら」のカップリング
「僕らのレイトショー 〜HJカムバックリサイタル〜」の
ネタまんがでした。
HJてHONGKONG JOURNEYにもかかっていたんだね、今気がついた。
(雨がやんだら、も、最近買ったばかりなもので…)


今度の東京ライブはギターに注目、なのかしら。
なんだか楽しみすぎてしにそうなんですが(苦笑)
いまの自分のテンションでライブに行ったら
もう戻れないさー。