空をながめてる感じ。


しかし、このペースでおえかきしていたら、
半年後とかどうなってるんだろう。いくらなんでもネタが続かなそうだ。
まぁ描きたいときに描けばいい。


ほんとは車に乗っている絵とか描きたかった。
免許、取りたいなあ。
電車に乗りながらMDウォークマン聴くのが好き。
一番は新幹線。
だけど、きっと車運転できたらドライブで音楽流すのが
気持ちいいんだろうな。



確定申告ってやったことないけど、大変そうだ。



ミュージシャンの日記っていいなぁ。なんだか身近におもえる。
堂島くんとかも割とマメに更新しているのだけど
同じ空の下で同じ時間を過ごしているんだなぁとか実感したり。
昔はこういうことなかったから、
よりぐっと近くにみえるよね。
なんだか素の姿がみえるような感じもするし
一般OLの決まった生活のわたしには
なかなか味わえない空気と街がみえてきて楽しい。