今日も祭。

はてなハイク吉田戦車祭。
個人的に、落書きにいっぱいスターもらえたのでうれしかったです。
しかもリクエストの「ドリフターズの誰か!」で
高木ブーさん」を描いていただきました。感無量。


なんとなく、なくなってしまったけど
ひかり荘みたいな楽しさだなぁって思いました。
ひかり荘は動画生配信で、掲示板でレスポンスみたいな形式で
こちらの書いたことに対して何かやってくれたりっていうのがあったんだけど
やっぱリアルタイムで作家さんとか有名人とかと遊べるっていいなあ。
そしてすごい宣伝になると思います。本明日買いに行ってくるよ。




本日の一番スターネタ。
こうやって本人の絵に上書きして落書きできるって
実はすごいことであるよなあ。