今週は。

月曜日にシアターコクーンで「どん底
木曜日に銀河劇場で「シティーボーイズ」みてきた。
やっと平日におでかけできる余裕が出てきたなー。


どん底は個人的に生演奏にしびれた。
「カチューシャ」というロシアの曲を歌っていたのですが
それがものすごくよかった。めちゃくちゃサントラがほしいです。


それにしてもカチューシャ、どっかで聴いたことあるんだよなーって
うやもやしたんですが
テトリスとかくにおくんのドッチボールとかのBGMの曲であったと判明して納得。



シティボーイズピエール瀧のお腹がすごかったです(笑)
個人的には大好きだったドラマ「おじいさん先生」のおじいさんが
一瞬だけでも見れたことに感激。



5月はGOD DOCTORというお芝居に通いまくる予定です。
http://sp.eplus.jp/god/