今月の予定。

わたしの今月のライブやお芝居の予定。


6月
2日 落語教育委員会@なかのZERO
 (柳家喜多八、三遊亭歌武蔵、柳家喬太郎


11日 ANATAKIKOU『HERE WE ARE』TOUR@UNIT


15日 舞踏嘉島まつり 狐狸狐狸ばなし@三越劇場
 (山本陽子中山仁・松村雄基・嘉島典俊
 寺杣昌紀・曽我廼家寛太郎・甲斐京子ほか)
15日 父の日神谷明アニメコンサート@三越劇場


18日 東京スカパラダイスオーケストラNHKホール


22日 ムラマサ☆ VS TOUR(w/ 鶴)@O-EAST


23日 U-1グランプリ@シアタートップス
 (福田雄一 小松和重 長谷川朝晴 マギー 
 春海四方  原史奈 上地春奈)


24日 魅惑のスタンダードポップス公開収録
(井上順、新妻聖子
尾藤イサオ 高木ブー 平山みき 伊東ゆかり
中西保志 Rina 山崎育三郎 有里知花 )


26日 會田茂一+堂島孝平大森はじめ「おれふたり+まいなす」@o-west




今月はこんな感じかしら。。。ほか、友達と遊んだり
美術館に行く予定ははぶいているにしても、
今月結構予定埋まった。しかもそうとう渋いラインナップ。
U-1は2回は行きたかったんだけど…。
マギー&ハセ、ジョビジョバファンにはたまらんものがある。


昨日のスカパラもすばらしかったけど、
スカパラジョビジョバも10人、6人でそんな大勢でも
みんな個性的であって、誰か一人、なんて決められない感じ、
みんなお互い信頼しつつ競い合ってる姿が
最高にかっこよいとおもう。


ジョビジョバは復活する日があるのだろうか……。



予定こんな感じで1月から5月も振り返りたいなあ。自分のためにね。