http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/dojima/index.html
堂島くんがベストアルバムをだすんだそうな。
ナタリーからもメールがきた。
http://natalie.mu/news/show/id/8313
アルバムしか買ってないゆるいファンなので
このベストすんごく嬉しい。ニューフリーダム聴きたかったんだ。



先日の堂島くんの楽団ライブを
残業疲れがたたって具合悪くなっていけなかった。
それがすんごく悔しかったので
さっきあわててシビックのチケットを取った。
ぴあはもう売切れててだめかと思ったんだけど
イープラスは残りわずかだったので。
きっと席後ろだと思うのだけど、とにかく堂島くんの音楽が聴きたい。
あとは仕事で行けるかどうか。。。。ここも無理だとほんと泣くよわたし。