やべえ7月も今週で終わってしまうな。
今月はそんなにライブに行っていないと思うのだけど
予定があれこれあってわけわかんなくなってる。


先週から今週にかけては
世田谷パブリックシアター通いです。
ウエディングママというお芝居、
ちょっとターゲット年齢が上のお芝居なんですが
歌あり笑いあり、とにかく楽しい話で
初日観て、ちょっと観に行く回数増やそうかと思ってます。
当日券で行ってしまいそうだなー、明日とか木曜日とかが狙い。


ミュージカルじゃないんだけど、
歌うシーンがあって、それ口パクなのがちょい残念。
でもねちゃんとみなさん歌ってて、
前のほうの席だと生声聞こえてくるからそれがたまらんです。
もっと井上順さんの歌っているところみたいなあ。