city_diving2008-10-12

10月に入ってから残業の日々だったので
なかなかこちらの日記は書けませんでした…。
でもそんな中でも、
クレイジーケンバンドのライブに行ってきたり、
金曜日はASKAさんのシンフォニックコンサートに行ってきたり。


福岡公演がASKAさんの体調不良で再演になって
それからの武道館だったんですが
木曜日と金曜日とあって、金曜日しか行かなかったわたしは
きっと負け組です…。ハート歌ってないし…。
なんだか、おもっていたより感動することができなかった。
たぶん、わたしチャゲアスファン歴17年とかなんですけど
いま一番チャゲアスへの想いがさめているので
そういう意味でもいまいち自分の中にも残らなかったのだなあ。
少々切ない。
CHAGEソロはどうだろう。アルバムはすんごいよくて
わたしの中のCHAGE史上最高アルバムなので
(むしろこれだったら、チャゲアスやらんでいいわって思った。
去年のチャゲアスCHAGE曲よりぜんぜんいいんだもん)
AXのライブは楽しみなのです。

アイシテル(初回限定盤)(DVD付)

アイシテル(初回限定盤)(DVD付)

なんでも鑑定団に出演するってのにはびっくりしたけど(笑)






CHAGE and ASKA SPECIAL LIVE MEDLEYシリーズ、このうp主神。
No.2のターゲットの時のCHAGEちゃんの恰好にふいた。なんだあれ!
あとはASKAさんのコンサートで、
一番キターと思ったレプリカントがやっぱ名曲だわあとしみじみ思った。