えらいことに。

ロボピッチャーが何気にすごい展開になっている!
http://www.robopitcher.com/
き、企画あげすぎ!!!(笑)
なんか前も、質問ばんばんうけつけますって企画あって
ぜんぜん質問こなかったんじゃなかったっけか!(笑)

なにかできるのであれば、と、思うのだけど
なかなかわたしの頭では思い浮かばないのよね。。。
でもちょっとない頭ひねってみる。


ちなみに、メルマガもきていたのですが
最初に加藤さんから、グッズを作ったことを熱く語ったメールが
きたのだけど、
肝心のライブの日程が書かれておらず(笑)
数時間後に伊藤さんからお詫びのメールがきた。
その展開がもーれつにおもしろかった。
むしろ狙ったんじゃないかってくらいおもしろかった。


http://blog.itotadayuki.com/
伊藤さんのブログにロボピッチャーTシャツが載ってる。
すごくかわいい。もっそいほしい。
ああ、ほんとお願い。同じ対バンで東京でも物販ライブを!


ちなみに昨日みてきた昭和島ウォーカーの音楽もなさってます。
最初そのこと忘れていたのだけど
会場で音楽きいた瞬間に、あ、これ伊藤さん!ってわかったよ。