届いた。

オーディオグラフィコ、前回の時もそっこう届いたのだけど
今回もすぐに届いた!通販!
ANATAKIKOUグッズ!


トートバックかわいい。めちゃくちゃ愛用するわ!!
んでもってCDR。No.7番ですて。ラッキーセブン!
(でもかりに8番だったとしても、末広がり!って
喜んでいそうな気がする自分)
なんともシュールな手書きがうれしい。


てか、いままあきさんの日記読んだら
ナンバー21番以降、音調整するとか、まーたにくいことしはりますね!(苦笑)
これはTシャツ全部そろえろって勢いですか。
うーん、いつもライブ一緒に行っている先輩にも教えて
購入を勧めてみよう。


CDRはすんごいよいです。ヘッドホンで聞くとまたいいんです。
1曲目のほくちゃまの曲がまたいい雰囲気で、
さら2曲目のバンドバージョンほうとか
藤井さんのバスドラたまらん!で、
タムの音が左右から聞こえてくる!ああ、フロアタム!!!
ほくちゃまのはもり入ってくるとき鳥肌。
んでもってまあきさんの声がきれいすぎる。
3人の姿のトライアングルがくっきりみえてくるの!!!!


タイトルわからんから、ipodに曲名入れられんなあ(笑)
ともかくとうぶんヘビーリピート。