振り回された。

今日は朝からチャゲアスの解散報道で振り回された。。。
朝から泣いて、大騒ぎしたのでもう、疲れた。


結局、オフィシャルから
そのような事実はありませんっていうことだったので
ひと安心なわけですが、
マスコミほんと心臓に悪いからやめてほしいよ。


今までも何度も解散解散言われてきたけど
ちょっと今回ばっかりは信じてしまったなあ。
それは去年とかの二人のソロライブのあまりの方向性の違いとか
あとは某ASKAさんの正直な発言の数々(笑)で
心配になる事情も多かったのも事実なわけで。


とりあえず今は、会報を待つしかないですね。



それにしても、
わたし好きなバンドの解散とかって
あんま経験がなかったのだけど、こんなにもつらいものなのね。
好きなバンドには、ずっと音楽を続けて行ってほしいな。。。