ふと思った。

ロボピッチャーのメルマガをみて、
2月20日に京都でライブがあるということに気が付き。
20日にまず先に京都に行って
ロボピッチャーのライブを見て
そのまま京都で一泊。
21日に大阪に移動して、ANATAKIKOUのライブに行く。
というプランもできたのでは?といまさら思った。
22日は、東京に戻ってきて堂島くんのライブに行くので
さすがにそのプランはきっついやってあきらめだけど
いつか京都でのロボピッチャーもみたいんだよなー。


前に、ANATAKIKOUロボピッチャーが対バンしたとき
ANATAKIKOU「怪盗ピスタチオ」VSロボピッチャー「ロマンチック探偵」
になるっていうことにものすごくゾクゾクしたのだった。
それの絵を描きたい。
わたしのとぼしい画力では無理なんだけど。
ものすごく絵に描いてみたい。怪盗と探偵の絵を。


これ、逆じゃあイメージおかしいんだよな。
ANATAKIKOUのほうが絶対「怪盗」だし
ロボピッチャーのほうが絶対「探偵」なんだよなー。
どっちが勝つと思う?
ピスタチオの殻だけしか残さない大泥棒と
愛の言葉を撒き散らして解決する探偵。
妄想するだけで楽し。