三軒茶屋。

city_diving2009-04-02

個人的には3月の渋谷クアトロの時のほうが
頭んなか真白になるような、
ステージと客席の一体感があって
「死んでもいい!」とも思えるくらいだったかな。
昨日は、ほんとに髭ちゃんのお家に遊びに行った
そんな感じ。だからいつもよりは、ゆるさがあった。
たまにはそんなライブもイイ。


最近、宮川さんがとても気になる。
クアトロの時、一番近くでみえてそれからとても気になる。
昨日も宮川さんに釘づけになっていたのでした。
ダーティーな世界につれていってくれてありがとう!
須藤さんと宮川さんのやりとりが
なんとも普通の友達ちっくなので、
それがなんだかうれしくなっちゃうのね。


入退場のとき、メンバーが目の前を通ったので
ハイタッチくらいはできるか!とおもって手を出したら
タッチどころか須藤さんが手をぎゅっとしてくれたよ。


次の髭ちゃんは5月かなー。
DVD上映会も行きたかったけど、予定が合わなかったー残念!