ソロとは!

LIVE:
9/17松浦正樹東京初ソロ@caf&bar LIVRE(東京都・世田谷区明大前)
チケット予約→tsunagarinoao@live.jp
お名前・電話番号・枚数を明記の上ご連絡ください。
カワサキプロ(fromナショヲナル)との弾き語り2マンライブになります』

ええ!Queの次の日、松浦さんのソロ!?
しかも東京初!?!?


ぬかったー。まさかそう来るとは。
Queは行けるけど、17日はChageちゃんのライブだから
行かれない。残念無念すぎる。
今月ライブ予定てんこ盛りに入れすぎた…。


それにしても、今月になって一気にライブするんだね。
前向きに歩いているんだなー。
もう7月から2カ月経ったんだものね。早いなぁ。


わたしも、だいぶドラム上達してきたん。
今年中には1曲だけでもステージに立つんだ。
ライブ行きつつも、コツコツがんばるのだ。