川崎。

フィリポお誕生日おめでとー!!!
髭ちゃんのチッタのライブに行ってきました。


何がびっくりしたかって、平日だったからだろうけど
思いのほかゆとりのあるフロアだったことか。
後ろのほうにいたので、もう踊りたい放題できたので
そんな機会もそうそうないので、いっぱい踊ってきました。
次回はさいたまに行くけど、さいたまでは絶対ゆとりはないもんなきっと。


ちょっといつもよりお客さんがおとなしかったように感じたけど
でもライブはとってもよかったよ。
コテさんのドラムがメインになる曲、前より増えていた気がする。
その分、フィリポはコーラス入っていたんだけど。
毎回毎回、奏で方を変えてくるんだもんなーわくわくするよ。
アンサンブルがすばらしいと思います。


今日はひとまず簡単な感想のみ!