今月。

今月、松浦さんのソロをみるために大阪に行くのだけど
それのツアーのクーポンがようやっと手元に。
連休だったから、新幹線が厳しくて
大阪に着くのが朝の9時半という(笑)


でも、今年大阪には2度行ってますが
観光らしい観光をぜんぜんしていなかったので
今回は一泊二日、ライブもそうだけど大いに観光も楽しむ予定。
あちこちどこ行こうと考えているときってほんと楽しい。
ラウンドアップもそうだよね、どのバンド見ようか
どこでご飯食べようか、それを考えている今も楽しい。


今月、何気にANATAKIKOUと、松浦さんソロと、
ほくちゃまのソロとみれるのだなぁ。
大阪行きは半ば勢いで取っちゃったけど、
結果的にそれぞれのソロを見られるという貴重なことになったし
濃厚11月大いに楽しむのだ。