福CDR。

なんかもったいなくてすぐには聞けなかったのだけど。
先日、ひさしぶりにANATAKIKOU以外の遠征で大阪にいきまして
そのときの新幹線の中できいた。
つまりiPodの中に入れたのだけど
まさか1トラック目のトークが15分もあるとは思わなかった(笑)
松浦さんも日記に書いていらっしゃったけど
副音声入り!(笑)


元の二人のトークに(心理ゲーム)、セッションのBGMに、
副音声って、わけわからんわ!!
しかも副音声の松浦さんは、歌いながらつっこみ入れているので
いちいち笑っちゃう。
一番のお気に入り「藤井の自慢〜♪」
(ヨーロッパにいったことあるという発言に対して)


何気にセッションがむちゃくちゃかっこいい。
個人的に、トークよりこっちに感動したという…。
ああいうのライブでやったらいいのになぁ。
前、アンコールでセッションやってたのが
すごいかっこいいなぁって思ったことがあった。
ずいぶん前のライブだけど。


2曲目に「思い出して」
最近こればっかり聴いてます。
ANATAKIKOU得意のイントロなしで始まるパターン、
明るい歌じゃないけど、好きだー!たまらん。
間奏のギターと、あと、藤井さんのドラムの
タム?かな。そこ最高。(マニアックな感想)


これ、去年の7月のワンマンの時の
開演前のBGMにかかっていたやつかなぁ。違うかなぁ。
もう半年前のことだから、忘れちゃったけど
こんな雰囲気の未発表音源がかかっていたんだよね。
それが結構気になっていたりする。


なんにしてもやっぱり音源で聴けるってでかい。
CDRじゃなくて、今年はCDも聴けるといいなぁと切に思うのでした。