いいなー!


これはまだ途中。でも色塗ったら失敗しそうで
こっから先に進まないという(汗)
やっぱりまあきさんを描くのは難しいなあ。。


大阪のラジオ、いいなあ聴ける人。
いいなあ出来立てほやほや。
次のラジオが7/10(日)になっているけど、気にしない(笑)
(7月10日は土曜日。)


ソロライブもいいなあ。
そういえば、この間ホフのライブ行ったときにもらったチラシに
清水音泉のチラシがはいってて。
南波志帆さんのライブのことが載ってて
わりと大きくまあきさんの写真があってびびった。
東京でこれもらえるとは思わなかったよ、、保存保存。



なんかもう仕事中、ANATAKIKOUワンマンのことで
頭いっぱい過ぎてどうしたもんか、と。
気がつけばあと10日ですよ!
カウントダウンしそうな勢いだわ。。