さあ後一週間。

今日のラジオのお写真はツイッタにあがってたー。
http://twitter.com/jocr3kg/status/18239831218


検索しまくっていたら、いろいろと見つけたりしたのだけど
http://satoshimase.jugem.jp/?eid=51
まあきさん、カルマセーキの曲を何曲か
プロデュースするみたい。ちょっと聴いてみたい!


ツイッタとかブログとかで、
ANATAKIKOUファンの人たちが、ワンマンを
ものすごい楽しみにしているっていうのを見たりして
さらにもうワクワクが止まらない。
なぜか東京の人ばかりなんだけど(笑)
単純に、わたしが知っているアナタファンはほぼ
東京の人が多いから、かなぁ…。
東京から大阪へ行く人もいらっしゃるから嬉しい。


去年の7月のワンマンの時は、早くライブは見たいけど
寂しい気持ちもあるから、複雑な心境だったけど
今回は単純にものすごい楽しみだけがあるから、
想いが張り裂けそうになる感じだわー。
今描いている絵もワンマン前に描きおえたいねえ。
あと6日!