イントロ。

昨日のラジオの模様。
http://www.mbs1179.com/uta/c_diary/index.shtml
いけないところでの生演奏の写真がかっこいい!
藤井さんすごいな、カレンダーまでもドラムにしてる。
でも、そうなんだよね、
前に明和の社長も言っていたけど
(社長もドラマーなので)
打楽器っていうのは
叩けば何であろうが打楽器になる、
創造性のある楽器なんだって。


来週の企画もいいなあ、やっぱり大阪いいなあ…。


ANATAKIKOU通信が届いてた、
ちょうどそろそろ来るんじゃないかと思っていたまさに
そのときに来たのでびびる。
なぜか同じ文章が2回も載ってますが(笑)
大事なことなので2回言いましたってことですかね(笑)


読んで思ったので、書いとく。
この一年は曲でいうと、イントロだったんだよね。
で、今回のワンマンでやっと歌い始めるんだ。
わたし楽しみにしすぎて、
終ったあと抜け殻になりそうなんだけど、
まだサビはこれからなんだと思えば、この先を楽しみにできる、
そういうことですわね!!


今日、Queで鶴のライブ見てきたんだけど
もらった冊子に書いてあった
ワンマンに対するまあきさんのコメントに
笑ってしまった。ツチノコを生け捕ろうと思うので
目撃してくださいって(笑)
どんなライブになるんだ!!!!あと二日ー。