ANATAKIKOUと巡る8日間の旅

http://sanyo.com/eneloop/music/anatakikou/

おおお。サンヨーさんと何かやっていたのはこれですね。
ついこないだのことだったけど、
もうサイトUPされているって、中の人すごいなあ。
ていうか写真もろもろかっこよすぎだろ!っていう!
テンションあがらずにいられっかっていう!!!
また絵とか描きたいぜっ。


8日間UPされるのを楽しみにできるって、ステキ。
今日のやつはイントロかしらん。藤井さんの口ドラムに、
あのアクションは一発撮りできたのか、気になるところだ(笑)


あと、ラジオの情報も。
http://bls-act.co.jp/news/2507
うんきっと東京じゃあ聴けないとは思うんだけど、
流れる地域に響き渡ればいいなー


ラジオで初オンエアって、けっこうどうしようか悩み所だよね
アルバム買う前に聴いてしまうか、
買ってからちゃんと聴きたい、か。いつも悩むね。
まあ…聴けるんだったら、聴いてしまう派ではありますわたし。


3月だ。あと2週間だアルバムがでるまで。
ぼんやり、雨が聴きたい今日の雨模様。