キンモクセイベスト

ベストコンディション~Kinmokusei single collection~(初回生産限定盤)

ベストコンディション~Kinmokusei single collection~(初回生産限定盤)

頼んでいたのが今日届いた。先日の横浜のライブもすごくよかった。
もうしばらくキンモクセイみれないなんて信じられない。


ディスク1よりも、ディスク2のB面曲のほうが
なんとなくらしさを感じるような気がする。
こっちのが毒が多いのか。
はじめてきいた「オヤスミナサイ」が衝撃的。伊藤くんの高音がすばらしい。
「夢を見させて」ともども、一度ライブで聴いてみたかった。


もっと評価されるべきバンドであると思う。


ちなみにこのブログタイトルは、この日記を作ったときにかかってた曲のタイトル。
この曲がとくに好きというわけじゃなく、
ただなんとなくこのタイミングでかかってたという縁で。