どうにも慣れないけど。

はてなダイアリーに。まだ。
使い方これであっているのか、それさえもよくわかってない。

デザインも、結局の所
いろいろ試してみて、これが一番しっくりくるなーと思って
変えてみたのだけど、
よくよく考えてみたら、それは
わたしが毎日みている大好きな方の日記と同じデザインだった。

まったく一緒では・・・と思ったので色違いで落ち着いた、かな。


明日からもう2月。きっとあっという間に今年も終わるような気がする。
でもきっと今年はとてもステキなことがあると思ってる。
何かはわからないけど、きっとすごいことがある気がする。

小さいことでも、なんでも1つ1つを噛み締めて生きたい。
それを重ねていけば、でっかいことがなくたって
きっと振り返ってもステキな1年だったと思えるはずだ。
そんな1年にしたい。1月31日木曜日の夜。