鶴。


これは視聴のみ。


鶴もいつのまにかメジャーデビュー。
これまたわたし好みついてくる。
なんとなくイントロとかBメロがキンモクセイぽい。
最近なんに対してもキンモクセイぽいとか、そんなんばっかりだけど
そう思うのだからしょうがない。


ちなみに、鶴のマイスペースみたら、影響を受けた音楽に
チャゲアスの名前があった。
わたしと同世代(1980年前後生まれ)って、
かならず1度はチャゲアスをくぐっていると思う。あとミスチルとか。



鶴のPV。
こういうライブ感あるPV、ANATAKIKOU作ってくれないかな。



そういえば、鶴をはじめてみたライブって対バンが
髭と倭ジェロだったんだ。いまおもいだしても豪華すぎ。