ファンの視点。

ロボピッチャー・オフィシャルウェブサイト
ロボピッチャーのコラムがおもしろい。
ファンの方が抜擢されて書いているので新鮮。
だっていうなれば、ファンサイトのレポートが
公式に載っているようなわけでしょう。
(これがファンサイトだったらクオリティ高すぎますが)
逆にいままでこういうのを見たことなかったのがおかしいのかもしれない。
最近はこうやってブログでレポ書いている人いっぱいいるわけだし
スタッフにはない視点と情熱で書き上げられる文章は
やはり読んでいるこちらも楽しいしうれしくなります。
それが公式なんて素敵じゃないですか。


なんのレコーディングなんだろうな。それもあわせて今後が楽しみです。



…だからって、いままでのコラムがつまらなかったとか、
そういうわけじゃないんですけどね(笑)
加藤さんの長文も好きでした。