ソロってそんなもん?

●〜春音〜vol.1
お待たせ致しました!!
伊藤 俊吾がソロとしてライブイベントに出演します!!

▽〜春音〜vol.1
会場:月見ル君想フ(東京)
日程:4月8日(火)
出演:伊藤 俊吾(ex.キンモクセイ)×BabyBoo×theSoul
料金:前売り¥2,800/当日¥3,000(D別500)
時間:開場18:30/開演19:00
プレイガイド発売日:近日中にkinmoku-webにて発表!!
ローソンチケットにて発売!!

キンモクセイが活動を休止してまだ3か月とかそんなくらいなのに
もうイトシュンがソロライブ。
ふつうのバンドって、休止したらそんなに早いペースでソロになっちゃうものなの?
後藤さんも、もうライブやってるし。(つってもほぼキンモクメンバー)
チャゲアスで慣れている身としては待つのがあたりまえと思ってるので。
予想以上にはやくてびっくり。


なんだかんだメンバーつるんでライブやっているので微妙だ。
結局、キンモクセイじゃんって。


そういう思いをすぱっとさせてくれるようなライブをみせてほしいな。