毎日日記更新あると楽しい。


なんか犬っぽい。
3人って犬っぽいよね。いつか犬にしてしまいそう。
(そこまでしたらほんとうにきもいよ自分)


大阪の土地感はあまりというかぜんぜんわからない関東人ですが
やっぱり大阪いくと雰囲気がぜんぜん違いますもんね。
いまものすごく大阪に行きたいです。
想いをはせつつ、今日も夜空をみあげるのです。



ところで、プレイガイド検索すると
オフィシャルに載ってない、6月の名古屋公演とかあるんですが。
出演者未定だけど…。
くそうくそう。
今度の東京のライブおわったら当分ANATAKIKOUみれなさそうなので
どうにか遠征したいものなんですが
手術した身のため、どう考えても許してもらえないんだろうな家族に。