タワレコで買ってきた。

恋のゴング(DVD付き)

恋のゴング(DVD付き)

とりあえず握手券ももらってきたけど、
握手会って苦手なんだよねえ・・・。
何しゃべったらいいかわかんない。ほんとわからない。
前に、キンモクセイのファンクラブに入っていたときに
毎度毎度ライブのたびに握手会があって
キンモクセイって5人だから、5人分も話すことを用意できなくて
なかなかうまくいかないもんだなーって反省しきりで。
でも、手をぎゅってしてくれるのはうれしいに決まってる。



シングルはDVDまだ見てないけど、曲はやっぱ気持ちがいい。
同世代なので、けっこうコレわかるわーっていう音楽通ってる感じ。
5月のワンマン楽しみ。