ふーむ。ネットみると、結構物議かもしてるんだな、ASKA氏の発言。
あれはほんと、ASKAさんの言い方のニュアンスが悪かったかと。
客席が一気に重くなったもの。。


解散、というのはわたしは思わなかったんだけど
ただやはりわたしはソロよりチャゲアスが好きなので
ショックを受けたのかなぁ。
今までもソロやってたのだから、そう変わらないっていえばそうだけど
ソロを経てそれが積み重なってチャゲアスにっていうことが
もう無くなってくるんじゃないか、とか。


現にわたしがチャゲアスに求めてるものってなんだろう。
ライブで聴けてうれしい曲って昔の曲ばかりだ。
WだとGuys、アライブだとREDHILL。
あの頃のチャゲアスが自分の中で大きくなりすぎてるのかなあ。