鶴ワンマン。

昨日はゴッドドクターを見たあと、鶴のワンマン@クアトロ。
http://sp.eplus.jp/god/ ←これ観たあとに
鶴のライブに行くなんてわたしくらいなもんだろう)


なんていうかフェス慣れしてそうなファン層になったのだね。
最近アコースティックしか行ってなかったからわかんなかった。


それにしても、次回のワンマンがリキッドルームとかすごすぎる。
髭ちゃんもそうだけどこうやってどんどん
バンドってワールドが広がっていくんだねえ。
うれしいのだけどちょっとさみしい。


あと先輩と話していたのだけど
デビューがそんなに早くなかったとはいえ
ANATAKIKOUは落ち着きすぎてるね!って話になった(笑)
もっと売れてほしいけど、
ANATAKIKOUワンマンがリキッドクラスになったら
なんかそれはそれで落ち着かないんだろうな。