これって。


チャゲ&飛鳥 黄昏の騎士


チャゲアスのふっるい映像がよくニコニコにあがってるんだけど
実はそれらを見たことがあったりする。
というか参加したオフ会でみて、
この黄昏の騎士なんてそれはそれは大爆笑しながら見たんです。


なのでたぶんうpしてる方はその時の方なんだろうなーと思ったり。
世間は狭いなぁって思ったのでした。



それにしたって、この黄昏の騎士はひどいな。
だいたい後ろでパントマイムする意味がわからない。
そして大石吾郎さんの語りが。笑いが。時代を感じる。


でも黄昏の騎士はけっこう好きで、
not at allツアーの時、あの時だけなぜかアンケートがあったのだけど
それの「ライブで歌ってほしい曲」に毎回毎回
黄昏の騎士って書いてた。もうほぼネタだったけど。




てか、チャゲアスカテゴリ作ったほうが
いいような気がしてきた。コアなことしか書いてないしな。