ひさしぶりに絵。


やっぱピンク色が衝撃的だったわー(笑)
しかもなんでそんな恰好なのかを問われていったのが
若く見られたいとかなんとか。えぇ!?


そして、まあきさんチューニング中、
次回ライブの告知をしてたほくちゃまですが
日にちを覚えておらず(笑)
さりげなくフォローする藤井さん。


相変わらずのほくちゃまなのでした。


それにしても、余韻なのかなんなのか
お三方がおもいきり夢にでてきたのですが
それもまたすごい夢だったので、明日はそれを絵にします(笑)


そっか東京にきていたのだね。
今日の東京はむちゃくちゃいい天気で、
とくに朝なんか気持ちのいい空であったから
信号待ちのときにしばし空を眺めていたよ。