追記とか。

あー!11月のshimokita round upのぴあの先行はずれたよ(汗)
ちょっとショック。


それにしても、今月はANATAKIKOU強化月間でした。
まさか名古屋宇都宮新宿とみれるとは。。。
こんなに短期間でライブ見たのはじめてでした。
極論、みればみるほど愛らしい。ですね。


新宿ロフトでライブするのは3回目だったそうです。
…わたし2004年のスぺシャ列伝でもみていたのですが
(そのときの対バンがセカイイチ風味堂、髭という
今考えたらものすごいメンツであった)
なんかもっとロフトでやっていそうなイメージがあった。


いつにもまして、男性のファンも多かったように思う。
男性の声で「まっちゃん!」って声があがってた。
てかまっちゃん!って一瞬誰のこと呼んでいるのかわかんなかったよ(笑)
松浦さんのことか。


松浦さんといえば、今回も帽子かぶってなかったんだけど
誰かに似ているなーって思っていたら
先輩が「職場のKさんに似てるよー。」と言っててすごい納得。ちょっといやん(苦笑)


とにかく良かった。好きでよかったと思った昨日。
一緒に行った先輩も「今日は泣きそうになるくらいよかった」と言ってて
ふたりして大絶賛していたのでした。