あいてしまった。

A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~

A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~

I LOVE GS

I LOVE GS

COVER GIRL2

COVER GIRL2

昨日の下北にいけなかったのにやさぐれて…、
というか、明和電機のツクバツアーにいって、
燃え尽きてしまったので
こちらの日記ごぶさたになってました。


てことで、今日はタワレコでこれらを購入。
無事にANATAKIKOUのインストアのチケットもゲットしてきました。
新曲「はにかんで」
こりゃー、また、好きな人とそうでない人が
ものそいわかれそうな曲できた気がする。
流れ「イメージはとっても大事」から続いているようにも思うけど、
うーん、わたしまだしっくりこないかも…新曲。


まだすべてのアルバム聴いてないのですが
ザ・キャプテンズのGSカバーがすんばらしくてふるえた。
そうだよ、わたしこういうGSが聴きたかったんだ!!
行くよライブにいくよキャプテンズ


あと、書いてなかったんだけどロボピッチャーの配信シングルが
とってもよかった。Love Song、聴くたびに泣きそうになる。


つじあやのさん、クレイジーキャッツはこれからじっくり。



そんでもって今日はドラム教室1回目行ってきた。
いつかANATAKIKOUの曲にもチャレンジしてみたいぞ!