京都に行きたい。 

2008/11/25(火)京都・KYOTO MUSE
  『ロボピッチャーの物販再び』
【出演】ANATAKIKOU / ロボピッチャー
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500 (いずれも+drink)

きゃああああ。なにこのツーマン!
わたしがいま最も熱い2つのバンドのツーマンだなんて!
頼むよー東京もこれでやっておくれ!
平日の京都はさすがに行けぬ!
ていうか、なぜわたしは東京なのに
関西のバンドにばかり熱いのだろう!!!うーぬーーーー!!!


「はにかんで」
一回目ではぴんとこなかったのですが
何度も何度も聴いていくと、ちょっとはまってきた。
冬にほっこりあったかくなる曲なんだね。


それにしても、特典でポストカードもついてきたのだけど
これなんで藤井さんは、まあきさんとほくちゃまから
離れてうつっちゃっているんだろう。。。。



メルマガが届いてません(汗)
おっかしいなあアンケート書いてたはずなのに。
でも、会社の先輩にみせてもらったので、よしとしておく。
無性にカレーが食べたくなった。