2月のことを想う。


先行でとったチケットが先週届いたのですが
さすが、そんなに整理番号若くなかった。
関東ライブでの、心配になるくらいの
整理番号の若さにはびびるもんなぁ(苦笑)


なのでそろそろ大阪遠征の予定も考えなきゃーと思うのですが
なんも思い浮かばんねえ。
先日まあきさんが書いていたショップに寄ってみようか。


しかし、昨日スカパラのライブに行ってきたのですが
そこに入っていたチラシにびびる。
堂島くんのバースデーライブが2月22日にあるー!!!
しかもGGKR!!
(堂島くんのバックバンドの中でも
一番人気があるんじゃないかというメンバー。
スカパラメンバーも何人か参加しております)
それにもすごい行きたい。
しかしANATAKIKOUワンマンが21日。
22日はのんびり大阪歩こうと思っていただけに
どうしようか悩む。ライブ連チャンにすると
余韻に浸れなかったりするし…。ううむ。悩む。



今日はこれからザ・キャプテンズのワンマン。
先日出したGSカバーアルバムがよかったので
それが聴きたいなーと思ってチケットとったのですが
今回のワンマン、GSカバーやらんって書いてあった(汗)

↑花の首飾り聴きたかったんだが…。
まあいいや、オリジナルも好きだから楽しんでこよう。